2018年12月

HOME > 2018年 > 12月 > 11日

: 2018年12月11日の記事

海日記(多羅尾)・つかの間の夏日!

2018/12/11    ブログ

2018年12月11日(火)曇り
気温;27~24℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;穏→やや有 外海;穏→高

★スタッフ募集のお知らせ★

今日はつかの間の「夏日」! 気温が27度まで上がって、船に荷物を積み込んでて汗だくになりました。
ええこっちゃです。
ゲストさんは少なめ。。。 のんびり潜ってきました〜。

初Myカメラのゲストさん♪ 少しずつ慣れてきた。。。
コンデジと違ってボケ感を楽しめるのがええですね〜。
ヤイトギンポ はるこさま

ニラミギンポ。 普通のダイビングポイントではあまり見かけない。
ニラミギンポ ターミネーターさま

着後ダイビングだったのですが、、、レンズが結露してしまいちょっと曇ってしまった。
機内の貨物室はかなり冷えるので、レンズ関係は要注意です。
レモンスズメダイ Y口さま

エアチケットが取れなかったので、今日まで潜ることになたったガイド会仲間のO川大先生。
今日は一緒にフラフラ遊びました! これは。。
イトヒキインコハゼ。 Exyrias akihito 天皇陛下のお名前の学名ですね。
イトヒキインコハゼ O川大先生

そして大先生、、、なんか撮ってます。。。 動かんな〜〜。
小川大先生

20分後。。。。 息してないし。。
小川大先生

40分後。。。(*^^*) 
小川大先生

何撮ってたかと言うと・・・
これでつ!!  生えもの。 
生えもの O川大先生

天気予報通り、夕方から北風でシケてきました。
明日も結構な波になりそうです。 ご安全に〜〜。

過去の投稿

アーカイブ

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31