2018年12月

HOME > 2018年 > 12月 > 4日

: 2018年12月04日の記事

陸日記・会長の所へ。。。

2018/12/04    ブログ

2018年12月4日(火)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★スタッフ募集のお知らせ★

冬休み満喫中のネイチャー石垣島ダイビングサービスです。

僕は今回の休み中に大切で楽しみにしていたイベント?がありまして。。。

こんな面々で集合です!!  ガイド会沖縄のツワモノ達。 と一緒に。。。
ガイド会沖縄

久米島に来ているんです!!
今年1月の新年会の時に「冬に皆で会長・剛志さんの島、久米島に集まろう!」って話しになりまして、
皆で時期を合わせて久米島・ダイブエスティバンに集合したんです。

昨日の昼から夕方にかけて皆で集まって。 夜は宴会!

そして今日は潜ってきました。
ガイド会沖縄

船はもちろんあの。。。 かっこ良すぎる。。☆彡
船

記念写真はエスティバンスタッフ風に(爆) 
エスティバン

やはりマーキングはしておかないと。。。(笑)
「貼っていいよ」、、と快諾して頂けました。 ありがとうございます!
マーキング

海もすごかったですよ! 
もちろん写真も撮りましたので、また後日ご紹介しますね。







過去の投稿

アーカイブ

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31