2018年11月

HOME > 2018年 > 11月 > 11日

: 2018年11月11日の記事

海日記(多羅尾)・写真合宿!

2018/11/11    ブログ

2018年11月11日(日)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;24〜25℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もがっつりのみっちりで出発です♪ 写真合宿です\(^o^)/
皆さんのカメラ
これと器材と人が全部船に乗るんだから、、不思議だ(*^^*)

パラサイト付き!!(笑) しかもターミネーターさん。
チャイロヤッコ+パラサイト ターミネーターさま

これもパラサイト付き!! 定番のみっちゃんさん。
マルスズメダイ+パラサイト みっちゃんさま

シダ!! ロール巻き&メルヘンだ!! まつくんさん、どうでっか?(^^)
シダ N原さま

スズメダイ系の幼魚が減ってきたけど。。。 これはかわい〜〜。
メガネスズメダイ幼魚 N原さま

ちょっと寄り道してたら、、とてもキレイな所に。。。
カンザシヤドカリ みっちゃんさま

な〜〜んや、1個だけか? 
笑ってるホヤ 晶子さま

ミヤケベラの子供。 最近はオスの成魚見せろ、、と言うリクエストが増えてきた(笑)
ミヤケベラ幼魚 晶子さま


カスリフサカザゴ しほさま


カールおじさんのホヤ しほさま

生えものメルヘン!
生えもの なおこさま

魚メルヘン!!
ヒトスジギンポ なおこさま

ええ場所に。。。
イシガキカエルウオ かおりさま

ムスメハギの子供。 尾ビレなかなか開かないのですが。。。 バッチリ!
ムスメハギ T中ダイヤモンドさま

オドリハゼ。 
オドリハゼ T中ダイヤモンドさま

レンタルの一眼レフマクロ!! 初の一眼レフ体験!
オキナワベニハゼ T代さま

初めてとは思えないな〜〜。
ハマクマノミ T代さま

カニのハサミが。。。\(^o^) 食べるの失敗したのかな〜?
メガネゴンベ としやさま

何気にすごいな〜〜 ヨゴレダルマの特徴を捉えている上に背ビレ立ってる!!
ヨゴレダルマハゼ としやさま

テンクロスジギンポ。 これもヒレ。。すごいな〜〜。 
テンクロスジギンポ かおりさま

今日も3本目はコレで1本!! 超難関です。 ブチススキベラ・メス。
ブチススキベラ・メス ターミネーターさま








過去の投稿

アーカイブ

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930