2018年11月

HOME > 2018年 > 11月 > 10日

: 2018年11月10日の記事

海日記(多羅尾)・本当に海再開!!

2018/11/10    ブログ

2018年11月10日(土)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;24〜25℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

海日記!! 今日はマイホームの石垣島!しかも夏場エリアです!!

再開を待ちわびた?(笑)ゲストさんががっつり潜ってがっつり写して遊んでくれました~。

オドリハゼです。 夏場エリアの個体はホコリが付いてなくてキレイんです。ホンマです。
オドリハゼ しほさま

カミソリウオ、メス。 卵持ってます。 ヒレで挟んでるだけなので、本当に「持って」るんです。
カミソリウオ しほさま

キレイなサンゴです!
サンゴ 晶子さま

マルスズメダイ幼魚です。 
マルスズメダイ 晶子さま

ヤイトギンポspです。
ヤイトギンポsp なおこさま

ふんわり撮られてます~~ チゴベニハゼ。
チゴベニハゼ なおこさま

ハタタテハゼです。 ええ感じの姿勢の瞬間です。
ハタタテハゼ N原さま

お花畑のカンザシヤドカリ。
カンザシヤドカリ N原さま

湾内ポイントにも行ってきました! ホシハゼ。
ホシハゼ みっちゃんさま

キイロハギ。 ゴージャスです。
キイロハギ みっちゃんさま

メガネウオ。 かなり久しぶりに見た!
メガネウオ T中ダイヤモンドさま

ホテイベニハゼ。 超難関! さすがダイヤモンド会員さまです。
ホテイベニハゼ T中ダイヤモンドさま

ブチススキベラ・メスです。 見た目地味ですが、写すとめちゃキレイんです。
ブチススキベラ・メス ターミネーターさま

こっちはオスです。 こちらは見た目の方がキレイんです。
ブチススキベラ・オス ターミネーターさま

皆様ありがとうございました!! また明日~~~。


過去の投稿

アーカイブ

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930