2018年11月

HOME > 2018年 > 11月 > 8日

: 2018年11月08日の記事

海日記(多羅尾)・柏島行ってきました〜!

2018/11/08    ブログ

2018年11月8日(木)晴れ時々曇り
気温;28~25℃ 水温;24〜25℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

まいど、ピースで・・ 、、じゃなかった(*^^*) こんにちは、多羅尾です。

週明けからお店のお休みを頂きてまして。。春から計画していた柏島に行ってきたんです。

目的地はここ!! 20年振りの柏島です!! 最後の道路がトンネルできて良くなっててびっくり。
柏島


ここからはとよみんチックに(笑)

アクアスです。言わずと知れた全国からツワモノダイバーが集まるDSです。
5年ほど前から宿泊も併設されて施設もピカピカ&快適。
アクアス

半年ぶりの再会。 まっちゃんとやっちゃん。
実はやっちゃんとは、やっちゃんが奄美にいた頃からの知り合いなんです。
お互い奄美離れた後はしばらく会ってなかったんですが・・
その後、久々の再会の時はまっちゃんと赤ん坊(晴凪ちゃん)連れて石垣に来てくれてびっくらこきました。
まっちゃんとやっちゃん

ガイド会仲間も続々到着して、夕食からの宴会〜♪
同じくガイド会仲間のPorePore西村さんも合流してくれました!
翌日からも一緒に潜ってくれたんです。

ここから翌朝まで写真がありません。 写真すっかり忘れてました(^^) 
 
 
そして夜は更けてゆく。。。

翌朝ビシッと? 起きて朝食です。
朝食

焼き立てのクロワッサン美味しかった。
朝食

皆で出発〜♪ すごい面々だな〜〜。 ぜったい面白いわ。
出発

ガイド様のカメラ様(笑) 
カメラ

そんなこんなで好き勝手な楽しいダイビングは終了し、、、
せっかくなんで「皆でフォトバトルやろう〜〜」ってことになって、
まっちゃんのFBに皆の名前隠して写真UPしてます。(僕もシェアしてます)
 「いいね」が一番多い写真のガイド様が優勝!
今晩0時までで締め切りですので、皆さんぜひ見て投票してくださいね〜〜。
フォトバトル

皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
ガイド会の面々

今水中写真UPすると、どの写真かわかってしまうので、、、(^^)
水中写真はまた明日にでもUPしますね〜〜。










過去の投稿

アーカイブ

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930