2018年9月

HOME > 2018年 > 9月 > 25日

: 2018年09月25日の記事

海日記(多羅尾)・ダイビング可Butシケで湾内(^^)

2018/09/25    ブログ

2018年9月25日(火)曇り時々雨
気温;30~26℃ 水温;29〜28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

ここ数日台風の話ばかりですが(^^) モーレツな24号さんは現在停滞しておられます。
あと1日ほど停滞した後・・・  沖縄〜奄美地方を縦断後、九州南部に上陸、
そして四国南部〜東海に再上陸しそのまま東北〜北海道へと、、、日本縦断の予報です。
皆様お気をつけくださいね。ウチも。。。

さて、今日のダイビングです。
今日はその台風24号の影響で北風のシケ模様です。
なので、、「来てしまった」皆様(^^)と湾内でチマチマとご安全に遊んできました。 

色がちょっと変わったヒトスジギンポ。 コーフンしてるのか?
ヒトスジギンポ さちこさま

ちょっと珊瑚がある場所があって、そこはやはり魚が多い。
デバスズメダイ H沢さま

湾内らしく湾内のお魚。 まだ若い娘、ちがった子。
タテジマカワハギ N尾さま

これは、、かなりのお子ちゃまです! ウミツキチョウチョウウオ。
最初はウミツキとは思わなかった(^^)
ウミツキチョウチョウウオ幼魚 じゅんさま

ヒバシヨウジ。 これもノコギリヨウジかと思った(*^^*) まだまだでんな〜〜。
ヒバシヨウジ じゅんさま

しばらくは台風情報とにらめっこです(*^^*)












過去の投稿

アーカイブ

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930