2018年9月

HOME > 2018年 > 9月 > 10日

: 2018年09月10日の記事

海日記(多羅尾)・デカうねり。。。

2018/09/10    ブログ

2018年9月10日(月)雨時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

相変わらず変な天気が続いている石垣島です。
今日は北から大きなうねりがやってきていました。
石垣島の北の方~~~で、強い北風が吹いているので、その影響だと思われますが・・・
メーワクなやっちゃです(^^)

今日も最終日のゲストさん撮影写真をご紹介です。

初のお越しのゲストさん! マンタは残念でした。。。ベストシーズンなんですけどね(^^)
透明度は良かったです!
デバスズメダイ N村さま

人気のイロブダイ幼魚。
僕個人的には成魚も大好きなんですが(*^^*) めちゃ派手でかっこいいんですよ。
イロブダイ幼魚 N村さま

ちょっと深めの所に住んでるスミレナガハナダイ。
午後だったのでオスはやる気まんまんです。
スミレナガハナダイ N村さま

明日は・・・どんなかな~~???





過去の投稿

アーカイブ

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930