2018年9月

HOME > 2018年 > 9月 > 9日

: 2018年09月09日の記事

海日記(多羅尾)・変な天気(^^)

2018/09/09    ブログ

2018年9月9日(日)雨時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南〜西
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日は急に雨が降ったり風が強くなったり、、何だかよく分からない天気でしたが、ダイビングは問題なしでした!

色々用事があって、ちょいと時間が足りませんので(^^)
今日は(も)最終日のゲストさん撮影写真のみご紹介さて頂きますね。

初のお越しのゲストさん!! マンタを激写!!・・・予定が。。。ニモちゃんに変更しました(^^)
カクレクマノミ K玉さま

せっかくのキレイなポイントなので、ご自身たちも~~♡
ゲストさん

5日間、潜り倒してくれたゲストさん!!
魚のツーショット写真!
ゴイシギンポとメガネゴンベ BLUE._.MANさま

「最後はダルマハゼで頑張るわ~~」、、、と言われて。。。
めちゃ小さい幼魚! ヒジキくらいの大きさです(笑)
ダルマハゼ幼魚 BLUE._.MANさま

明日から西表島のゲストさん!! スクエアで撮られてるな~~。
インスタ仕様か? ええ感じの綺麗さです~。
デバスズメダイ S宮さま

スクエアにすると被写体真ん中がいい感じですね。
カンザシヤドカリ S宮さま

台風22号はこのまま西に進んで、石垣島への影響は少ない!!かも(^^) 希望~~。

また明日!!











過去の投稿

アーカイブ

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930