2018年6月

HOME > 2018年 > 6月 > 21日

: 2018年06月21日の記事

海日記(大介)・大あくびのシャッターチャンス

2018/06/21    ブログ
2018年6月21日(木)曇り時々晴れ
気温;30℃ 水温;27℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有
こんにちは〜、ダイスケです
 
南風が今日は少しマシな石垣島
雨が降ったり太陽が出たりとよくわからない天気
ですが海の中は穏やか&透明度もなかなかです
 
最終日のおざりゅうさま
3日目ともなると一眼レフも手に馴染んできたのか色んな被写体に挑戦です
 
胸ビレ背ビレと開いてますね
碁石模様もきちんと見えるしバッチグーです!
次回はmy一眼でお待ちしてますね!!(笑
ゴイシギンポおざりゅうさま
 
こちらも初の一眼レンタルのT木さま
この子、横からキレイに撮るのはなかなかむつかしいですよ~
しかもヒレも立ってるし言うことなし!
初日でこれなら、明日も楽しみですね~!!
タテガミカエルウオ若魚T木さま
 
ミラーレスのめりさま
はえものにベニハゼを絡める(逆かな?笑)テクニック
石垣ってこういうシチュエーション(はえものにハゼが乗るような)があまりないので、これは見事です、皆撮りたくなるんじゃないかな~!
オキナワベニハゼめりさま
 
かえってきたターミネーターさま
初日からいきなり全開です
1DIVEほぼこの子に費やして頂きました
シャッターチャンスを逃さない根気が大事ですね
カスリフサカザゴターミネーターさま
 
約12年ぶりにお越しのA谷さま
最近よくみつかるゆきんこちゃん
うねりでバランスを崩すユキンコちゃんを見ながら
思わず笑みがこぼれてましたね~
ゆきんこちゃんA谷さま
 
今日は全員の写真を紹介です~!!
 
明日はおかげ様で満員御礼です
明日も全力で楽しみしょうね!

過去の投稿

アーカイブ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930