2018年6月

HOME > 2018年 > 6月 > 14日

: 2018年06月14日の記事

海日記(多羅尾)・台風が。。。行ける内に(^^)

2018/06/14    ブログ
2018年6月14日(木)曇り時々雨
気温;30~25℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

なんだか今晩、石垣島のすぐ近くで台風が発生しそうですね〜〜。
しかも石垣島は予報のど真ん中。。。(._.)
台風になるかならないかの微妙なサイズですが、、、
明日午後には石垣島に最接近の予報です。
悩ましいな〜〜〜。

今日は既にその影響で風が強かったですが、南風だったのでダイビングは問題なしでした。
、、とは言え、時折こんなスコールが・・・ 前が見えん(^^)


でも水中はとても快適でしたよ〜。
ビデオのYUMIさんがパンダダルマハゼ&卵をアップで激写!


今日からダイビングのF西さん。
今回は耐水&耐圧30mのカメラで、そのまんま海中に持って潜られました。
ヤシャベラ F西さま

トカラベラのメス。 
トカラベラ F西さま

同じく今日からのしっぽさん! 行ける内に、、と、ナカモトイロワケハゼ!
コンデジでバッチリ!
ナカモトイロワケハゼ しっぽさま

そしてご希望の気泡撮り! しつこく言いますがコンデジです(^o^)
気泡 しっぽさま

動画のYUMIさんも撮影されています!
写真撮るゲストさんは多いけれど、、ビデオで撮影されたのはYUMIさんが初めてだ〜!
こうやって酸素が空気中に放出されてるんです。


さて明日は。。。 明日は・・・ 明日の風が吹く・・・(^^)
台風消えてくれないかな〜〜〜。



過去の投稿

アーカイブ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930