2018年5月

HOME > 2018年 > 5月 > 24日

: 2018年05月24日の記事

海日記(多羅尾)・皆さん初体験づくし!!

2018/05/24    ブログ
2018年5月24日(木)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

明日から4日間お休みを頂いているので、今日は昨日よりもさらに少人数〜。
のんびり遊んできました。

朝はちょっと涼しく曇っていましたが、昼前には晴れてきまして、海況も良くなってきました。
ビデオ撮影のゲストさん。。。 爽やかです!



、、、で、今日は皆さん初体験にチャレンジです。
ビデオのゲストさんは2200本目にして初のマクロ撮影〜。
ゲストさん

こんなの撮ってくれました〜♪


そして熊本のDS「よかよか」の嫁さん(笑) 今日は一眼レフにチャレンジ!
水中写真家の嫁さんだけど、水中での一眼レフ使用は初めて(*^^*)
ゲストさん

こんなん撮れました〜〜〜。
カンザシヤドカリ

そしてさらに。。。 ん?? 誰だ? ゲストさまは2人なんだけど。。。
しょうこ 
ウチのガイドさまスタッフ祥子ではないかっ!!

今回初めてMyカメラ&ハウジングでワイド写真撮影〜♪
ゲストさんにアドバイスするためには自分が使えないとね〜。
ついにデビュー〜〜〜、、、てなわけです。

ゲスト様から巻き上げた。。 いや、ありがたく頂戴したD300+フィッシュアイレンズに
ドームポート、ストロボはS20002灯。 がっつり勉強してもらいました。

、、ってコトで。。。 上等ではないか。
アカネハナゴイの群れ 

明日から大切な用事のため4日間お休みを頂いています〜。
報告をお楽しみに〜〜〜♪

過去の投稿

アーカイブ

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031