2018年5月

HOME > 2018年 > 5月 > 15日

: 2018年05月15日の記事

海日記(多羅尾)・ナカモトさん少しずつ。。。

2018/05/15    ブログ
2018年5月15日(火)晴れ時々曇り
気温;29~23℃ 水温;26℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日もバッチリなダイビング日和♪
大潮で午後にすさまじく潮が引くのがやっかいですが(^^) 今日はうまく時間調整して潜れました。

11年前からず~っと来てくれているハルさん&タカさんご夫妻のタカさんが700本記念ダイブを迎えられました!! カメさんと一緒に記念写真です~。
おめでとうございます!!
700本記念

クマノミのお子ちゃま。。。
クマノミ幼魚

育卵中のハナビラクマノミ。
ハナビラクマノミと卵 T川さま

綺麗なお家に住んでるハマクマノミ幼魚。 イソギンチャクがちょっと動いていたな~
ハマクマノミ幼魚 ちはるさま

ようやく入り始めたナカモトイロワケハゼ。 まだまだ満室ではありませんが、そろそろゲストさんをお連れ出来そうです。
ナカモトイロワケハゼ しなさま

自分で見つけて撮っていた・・・キレイな生えもの。
生えもの よしこさま

明日もエエ感じに潮が引きます!
船的にはタイヘンですが、ダイビング的には楽しいんです。
また明日!



過去の投稿

アーカイブ

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031