2018年5月

HOME > 2018年 > 5月 > 4日

: 2018年05月04日の記事

海日記(大介)魚もちゃんと写します!

2018/05/04    ブログ

2018年5月4日(金)晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;25℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も一日お疲れ様です
 
GWも後半にさしかかりました
昨日から北風ピューンでウチは船を名蔵湾へ移動しています
今日も少し北風が強かったので引き続き名蔵湾で3ダイブ
 
今日の写真は最終日のあすか様劇場でいきたいと思います〜^_^
 
これはウミヒドラの仲間ですね
これは斜め上くらいから撮っているのかな?
玉ボケがとてもステキです
ウミヒドラの仲間あすかさま
 
コケムシの仲間です
こんな所のコケムシは僕は初めて見ました
紫色がめっちゃキレイですね~
これはいいネタになりそう、ってか明日から夏場エリアだ・・・
コケムシの仲間あすかさま
 
これは上二つのコケムシとウミヒドラが同じところにある状態
最近流行り?のコケムシ、やっぱりめちゃキレイですね
後ろのほうのウミヒドラのボケ具合もボケ過ぎず、でいい感じ
コケムシとウミヒドラあすかさま
 
これは手前をうまくボカしている状態です
ポリプが綺麗に開いているところをきちんと狙っています、流石ですね
はえものはピントの位置は自由です
色んな角度から撮ると楽しいですよね~
生えものあすかさま
 
動くものに挑戦したいあすかさま、ちゃんと魚も撮りますよ~
これはイイとこに乗ってますね
でも何に乗ってるんだろう?
背景がピンクとかも綺麗ですが、こんな感じですっきりさせるのもいいですよね
チゴベニハゼ幼魚あすかさま
 
この時期の名蔵湾は僕は初めてだったので新鮮で楽しかったです
明日からは3日ぶりの夏場エリアで楽しみましょうね〜

過去の投稿

アーカイブ

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031