2018年4月

HOME > 2018年 > 4月 > 28日

: 2018年04月28日の記事

海日記(多羅尾)・GW突入〜♪

2018/04/28    ブログ
2018年4月28日(土)晴れ時々曇り
気温;27~21℃ 水温;24℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

GW突入~♪です!! なんだか後半はシケそうな予報出ていますが・・・
いま来られてる皆さんは関係なし(^^) 今日は良い天気でポカポカ陽気のダイビング日和でした!

今日もGoProからミラーレス、コンデジ、一眼レフと・・・みなさんそれぞれのカメラで写真撮ってがっつり潜ってきました! 

ツマ氏熱望のユキンコちゃん。 写真はオット氏。60mmの画角で環境も入った写真~♪
ユキンコちゃん オット氏

夏場エリア定番のイエローちゃん。ハサミのポーズがいい感じです。
ザンジバルボクサーシュリンプ オット氏

悪魔の実。
悪魔の実 ツマ氏

まだ子供!! 目がクリクリでかわいい盛りです。爽やかに水色抜き~。
イシガキカエルウオ ツマ氏

こちらはキレイなポリプで!! 粘り勝ちの写真です~。
イシガキカエルウオ ゆりこさま

、、で、ゆりこさんは寄るのが上手いんです。
最近は「追い込みのゆりこ」、、と呼ばれています。
クロメガネスズメダイ ゆりこさま

一眼レフカメラのレンタルにチャレンジ!!
ハタタテハゼ T上さま

セジロクマノミの卵。あと3日ほどでハッチアウトです。
セジロクマノミの卵 T上さま

カメラにハマりまくりの。。。3日間撮りホーダイで楽しんで頂きました!
オオシライトゴカイ H水さま

生き物無駄に絡めるべからず。。。か・・・。
ウミシダ H水さま

800と850の2台持ってきている。。。さすが次期社長!
オナガスズメダイ O谷次期社長さま

オグロベラの子供。
オグロベラ幼魚 O谷次期社長さま

ヒメオオメアミ。。。正面!! ハエみたいだな〜(笑)
ヒメオオメアミ
AKIさま

ヤスジニセモチノウオ。 2匹で絡んでました。
ヤスジニセモチノウオ AKIさま

また明日〜〜(^o^)






過去の投稿

アーカイブ

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30