2018年4月

HOME > 2018年 > 4月 > 20日

: 2018年04月20日の記事

海日記(多羅尾)・夏?

2018/04/20    ブログ

2018年4月20日(金晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;23℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は内地の方も暑い1日だったみたいで、、所によっては真夏日(30℃以上)の場所もあったとか・・・
まだ石垣島は今年に入って30℃以上になった日はないのに、、すごいな。

。。とはいえ、そろそろ夏の雰囲気がする石垣島です(笑)
僅かな時間でもzzzz・・・ のターミネーターさん。 夏の風物詩です。
ゲストさん

今日はカメラ持たずに潜るゲストさんも!
せっかくなので、そのゲストさんの写真!
ゲストさん

楽しく潜って頂きました〜。
ゲストさん

あとは写真撮って楽しんで・・・
お時間無くなってしまったので、、写真のご紹介のみです〜。

ヤシャベラ幼魚 ターミネーターさま

スジシマイソハゼ K川さま


カサイダルマハゼ N田さま


ハナミノカサゴ Y下さま

 Yukameさま

今年は結構よく見る、、、シズクイソハゼ。 昨年まではもっと少なかったような・・
シズクイソハゼ じゅんくん

エリグロギンポ 神父さま


 







過去の投稿

アーカイブ

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30