2018年4月

HOME > 2018年 > 4月 > 6日

: 2018年04月06日の記事

陸日記・マリンダイビングフェア

2018/04/06    ブログ

2018年4月5日(木晴れ時々曇り
気温;27~22℃ 水温;23℃ 風向;南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

さて!怒涛の週末がやってまいりました!
4月6日(金)〜8日(日)に開催されるマリンダイビングフェアの石垣島ブースに参加して
7日の夜はガイド会ライブ! その間毎晩飲み歩きの朝帰りがつづきます(笑)

今日は明日から始まるMDフェアフェアのブース設営お手伝い。
最初は荷物も届いていなくて・・・だったんですが(^^)
MDフェア

徐々に荷物も揃って、設営開始です。 僕は初参加なので慣れていませんが(^^)
他の皆さんは手慣れたものです。 


来場の皆さんに配るパンフレットや冊子も準備。
MDフェア

徐々に形になっていきます。
MDフェア

ほぼ完了〜♪
MDフェア

その後、沖縄離島DSの皆さんとの懇親会から、、、ガイド会決起集会へと進み。。。
ラーメン部で締めて、、初日から飛ばし過ぎか? まぁ明るくなる前に宿に戻れてよかった(笑)

明日からのMDフェアフェアー、大体は石垣島のブースにおりますので、是非遊びに来てくださいね。
ハズレ無しのガラポン抽選会もあって損はしませんよ〜(笑)

過去の投稿

アーカイブ

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30