2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 23日

: 2018年02月23日の記事

海日記・今日は相乗り

2018/02/23    ブログ

2018年2月23日(金曇り時々雨
気温;21~17℃ 水温;23〜22℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

昨日、船のエンジン音がほんの少しだけ変だったんです。
・・で、いつものようにダイビング後に船のエンジンを点検していたら。。。
やっぱしおかしい(汗)

、、で、今朝ちゃんと見てもらったら・・・

絶対おかしい。。。^_^

、、、と言うことで船は急遽街に移動して修理。。。じゃなくて、エンジン交換することにしました。
あと1年頑張ってほしかったんですけど、仕方ありません。

、、と言うことで今日はお友達ショップさんの船に乗せて頂いて潜ってきました。
明日の準備にちょいと忙しくなるので今日は写真のみご紹介です〜。

インドカエルウオ ターミネーターさま

マナベベラ ターミネーターさま

アカメハゼ のりこさま

ウミヒドラの仲間 のりこさま

クマノミ ともこさま

ソラスズメダイsp ともこさま

船はこのまま陸上げしてエンジン載せ替えに入りますので、明日からしばらくは借り物の船で出航です。
ご不便おかけしてしまいますが、よろしくお願い致します(*^^*)

過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728