2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 21日

: 2018年02月21日の記事

海日記・今日は爬虫類の写真も(^o^)

2018/02/21    ブログ

2018年2月21日(水曇り
気温;22~19℃ 水温;23〜22℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日からちょっと賑やかモードで楽しんでます。

、、で、ちょいとこれから業者の集まりがあってお出かけしないといけないので写真のご紹介のみです~。

初のお越しのゲストさん。1000本ほど潜られていますが、石垣島も初めてだそうです。
イチモンジコバンハゼ幼魚 のりこさま

しょっちゅう来てくれてるゲストさん。
リングライトという新兵器をご持参です! 狭い場所の生物もバッチリです。
ハマクマノミ幼魚 しんすけさま

レンタル一眼レフ!! イイ写真たくさん撮られたのですが、今日はあえてウミヘビです!
横顔かわい~~~。
ウミヘビ ともこさま

葉山NaNaのけんちゃんはついにベラにも挑戦しました(^o^)
予想してたよりも3倍速くて、大きさは3分の1だったそうです(笑)
クジャクベラ NaNaのけんちゃん

暗くてよく見えず・・・「ヤノスソビキハゼ???」と思って写してもらったのですが・・・
マスイダテハゼでした~。
マスイダテハゼ ターミネーターさま

みなさん (さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728