2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 9日

: 2018年02月09日の記事

海日記・ベラは難しい〜〜

2018/02/09    ブログ

2018年2月9日(金晴れ時々曇り
気温;22~17℃ 水温;21~20℃ 風向;南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

さ〜〜〜 連休がはじまりましたね〜〜。

本日のみのゲストさん。 
何か「ぺっ」て吐いた(^o^) 
ルリホシスズメダイ幼魚 JMさま

お〜〜〜!! 飛んでます! 
チゴベニハゼ JMさま

ターミネーターさんは最終日! ベラとの戦いに挑みました。  が・・・
ピントが合わない。。。(*^^*)  めっちゃ開いてますやん〜〜〜((泣))
クジャクベラ ターミネーターさま
とても泳ぐの速くて写すの難しいんです。

ピントが合ったら・・・・ ヒレが開かない。。。(T_T) 
クジャクベラ ターミネーターさま


左下、ターミネーターさん。「ピント合ってるの無いか〜????」
人の写真見てる場合じゃない、、、(^^)みたいです。 コーヒーも全く減ってません(爆)
ログ付け
何度見ても合っていないものは合っていない。。。(^^)
 
 
 
 
全く合っていない・・・
 
 
 
 
 
 
 
全滅か???



、、、と思ったその時!!
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑) 
クジャクベラ ターミネーターさま

やったね! です。

キツネベラ成魚。成魚はなかなかお目にかかれない深場のベラです。
キツネベラ成魚 ターミネーターさま

いきなり上等なモエギハゼ。
モエギハゼ さおりさま

こっちはもっと凄い!! 飛んでます!
オキナワベニハゼ さおりさま

狙いは真正面だったそうです。 でもこの角度もイイですね!
ハタタテハゼ オット氏さま

オオモンカエルアンコウびトシオさん。。。さすが、、バリバリ存在感あります。
オオモンカエルアンコウ オット氏さま

明日もよろしくお願いします〜。




過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728