2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 6日

: 2018年02月06日の記事

海日記・冬場名物コブシメ産卵!

2018/02/06    ブログ

2018年2月5日(月曇り
気温;13~11℃ 水温;21~20℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日も寒かったわ〜〜(^^) 
これで「寒い」って言ってたら北国の人には怒られそうですが・・・

昨日は寒さにしてやられて、、ダイビングを止めて宿でボートゲームで盛り上がったA山さんファミリーも、今日はダイビング再開です(笑)

せっかくなので寒い時に来た人しか見れない。。。
コブシメの産卵行動。 じゃんじゃか産んでました! たくさん子孫を残してね。
 お父さん

そしてお父さんは2本目に一眼レフカメラのレンタルにチャレンジしてみました!
ハマって下さいね〜〜(*^^*)
 お父さん

サスケくん、今日のお気に入りの1枚は。。。
コンデジで撮影のガラスハゼ。 
 サスケさま

動く魚にも果敢に挑みました。 ノドグロベラ。
 サスケさま

グランプリえすのさん。 相変わらずの集中力です。
すごく狭い場所なんですが。。。
 えすのさま

綺麗なベニサンゴヤドカリ。
 えすのさま

寒さのピークは今日まで。。。
明日から暖かくなってきそうです。 あ、でも11日ごろからまた。。。

過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728