2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 2日

: 2018年02月02日の記事

海日記・モエギハゼ2本!

2018/02/02    ブログ

2018年2月2日(金晴れ時々曇り
気温;20~16℃ 水温;22~21℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日も少人数でみっちり楽しんでます! 皆さんカメラ持って楽しまれるゲストさんです。
明日から3日間ほどかなりシケそうなので、今日の内に。。。と、モエギハゼ2本行ってきました!

・・・の前に他のお魚たちも。。。 
全身!! 何で出てたんだろう? 
シモフリタナバタウオ K川さま

金色がよく似合うK川さんなので、、、金色のハゼ!
ナデシコイソハゼ K川さま

皆さん曰く。。。「頼んでないのにコッチ向く」ハゼ。
真横が撮りたいんですよね〜。
アオギハゼ M本さま

・・・で、モエギハゼ。
こりゃすごい!! 言葉は要らないな~~。
モエギハゼ M本さま

正面!! なかなか正面は向かないのです。
真横ヒレ全開もバッチリでした。
モエギハゼ じゅんさま

がお~~~~の瞬間!!
アカメハゼ じゅんさま

明日は。。。 どうだろう? 寒くなりそうです〜。

過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728