2018年2月

HOME > 2018年 > 2月 > 1日

: 2018年02月01日の記事

海日記・冬休み終わって海再開!

2018/02/01    ブログ

2018年2月1日(北晴れ時々曇り
気温;17~15℃ 水温;22~21℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

冬休みが終わって今日から海再開!!です。
いきなり北風&シケの洗礼を受けましたが(^^) 気合で潜ってきました。

しばらくは寒くて波が高めの日が続きそうです。
そんな素晴らしいタイミングで来られたゲストさんは3名様。
全員 「男!!」 です。

そしてゲストさんから頂いたお土産。。。(笑)
バッチリ忖度します! 
ゲストさんからのお土産

オオモンカエルアンコウのトシオさん。(さん付けです(笑))
トシオさんに似てかわいいです(*^^*) ホンマです。
オオモンカエルアンコウ M本さま

正面を狙って。。。 基本的にあっち向くのでなかなか良いアングルに来てくれないんです。
これはバッチリ!!です。
クロスジイソハゼ K川さま

捕食のために出てきた瞬間です。 腹ビレ~尻ビレまで開いてますね。
ヒノマルハゼ じゅんさま

明日も寒そうですが、、波は少しマシになってくれそう〜。
よろしくお願いします。

 

過去の投稿

アーカイブ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728