2017年12月

HOME > 2017年 > 12月 > 31日

: 2017年12月31日の記事

海日記(多羅尾)・2017年!ありがとうございました!

2017/12/31    ブログ

2017年12月31日(日)曇り
気温;19~18℃ 水温;22℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

カメラ合宿が始まってます(*^^*)
このまま年末年始!じゃんじゃん潜って撮って遊んできます!

でも(^^) カメラ合宿ですが、手ぶらでのんびり女子もおられますよ~。
10年ぶりのダイビング!楽しめてヨカッタです!
ゲストさん

あとはこんな感じ。。。 
風景

おちょぼ口系が好きな奥様(*^^*)
ニザダイ、ハギ、ブダイ、フグ系ですね~。
ゴマハギ M崎(妻)さま

こういうの大好きなんです。
テングカワハギ M崎(妻)さま

ご主人は昨日に引き続き・・・生えもの。。大好きというのが判明しました。
生えもの M崎(夫)さま

850の男! 
アオスジスズメダイ A野さま


サツキギンポ T中ダイヤモンドさま

毎回テーマを決めて、、、まさに合宿(笑)
生えものを上から、、とか、、
生えもの 明日香さま

すっかりフォト派ダイバーになってしまったらしい(笑)ゲストさんも。。
キンギョハナダイ O澤さま

撮り漏れてたスズメダイをゲット!
マルスズメダイ幼魚 のぼるさま

昨年、葉山フォトコンの覇者! ホンマです。
あのお方ですね~。
セグロサンゴヤドカリ たつやさま

いよいよ2017年も終わりですね。
ゲストの皆さん、スタッフ、ダイビング仲間、そして家族のお陰でとても充実した1年でした。

2018年もいつも通りがんばります!よろしくお願いします。



過去の投稿

アーカイブ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031