2017年12月

HOME > 2017年 > 12月 > 30日

: 2017年12月30日の記事

海日記(多羅尾)・のんびり&ガッツリ

2017/12/30    ブログ

2017年12月30日(土)晴れ時々曇り
気温;24~19℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

怒涛の年末年始合宿(笑)が始まってます。
でも店の定員決めてるので、それ以上は忙しくはならないんですけどね(^^)

のんびりウォッチング&カメラレンタルチームと、がっつり写真撮るチームで遊んできました。

最終日のゲストさん。
デバスズメダイ M原さま

レンタル2日目なので、マクロも。。。
ムチカラマツエビ M原さま

楽しそうだな~~~♪
ゲストさん

レンタル一眼レフ2日目! 今日もバッチリです!
ナミスズメダイ幼魚 かたしさま

上がろうと思ったらガイドに呼び止められて・・・寒さと戦いながら撮った1枚(笑)
アカメハゼ かたしさま

生えもの(も)大好きな。。。
生えもの M崎さま

奥様が別の被写体撮り終えた後に残ってた青ライトを使って・・・(笑)
あえてポリプを外してウミキノコ。
生えもの M崎さま

無理やりフォトチームに入れられたゲストさん(*^^*)
イソギンチャクモエビ O澤さま

上等ですね~~ こりゃ明日もフォトチームだな~。
エリグロギンポ O澤さま

お口開いてます! 
ナデシコイソハゼ のぼるさま

擬態名人な貝がいたので、、、、無理やり撮ってもらった(笑)
喜んで撮ってくれたはず(^^)
貝の仲間 のぼるさま

ノートリ。。。
クサハゼ T中ダイヤモンドさま

これもノートリ! さすがダイヤモンド会員さまです。
コクテンサザナミハギ幼魚 T中ダイヤモンドさま

目線がいい感じです。
ハマクマノミ としやさま

他のポイントと迷った・・結果行ってきました。
モエギハゼ としやさま

ちなみにとしやさん、、今日からこのカメラです。
D850

そろそろ誰か持ってこられるかな〜〜(*^^*) 、、と思ってたんですが。。。
ついに登場ですね〜〜〜。 

明日からはカメラ合宿になりそうです。

過去の投稿

アーカイブ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031