2017年12月

HOME > 2017年 > 12月 > 17日

: 2017年12月17日の記事

海日記(多羅尾)・北風にもマケズ・・・

2017/12/17    ブログ

2017年12月17日(日)曇り
気温;17~16℃ 水温;23~22℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は北風の激シケです。
おとなしく船出してすぐのポイントで2本潜ってきました。

パラダイス名蔵湾なので、潜る場所は波は大したことないのですが(^^)
寒かった~~

昨日は陸で鳥撮影されてきたゲストさん。
完全野生のコウノトリ案内してもらったらしい。。。 すごいな~。
ヤイトギンポ幼魚 まさこさま

今日は調子よろし~です! 電池も大丈夫でよかったです。
ナデシコイソハゼ あきこさま

幼魚は人気者! 成魚はなかなか見向かれないんですけどね(笑)
ミナミハコフグ幼魚 のりこさま

エロい写真ですね~~~~。 色々小道具使って撮ってはりました~。
アカメハゼ みっちゃんさま

明日もそれなりに寒そうですが、気合で3本潜ってきます!

 

過去の投稿

アーカイブ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031