2017年12月

HOME > 2017年 > 12月 > 11日

: 2017年12月11日の記事

海日記(多羅尾)・シケでも気にせずガッツリフォトダイブ

2017/12/11    ブログ

 

2017年12月11日(月)曇り
気温;22~19℃ 水温;23~22℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

またまたシケてしまいましたが・・・
みなさんガッツリフォト&究極のフィッシュウォッチングなので気にせずみっちり潜ってきました。

そしてめでたいことにハニーさんが1400本記念ダイブを達成~♪
たしか2年前に1000本記念だったので、、、その後2年で400本か・・・(^o^)
今や日本中にその名を轟かせていますからね~~~。 行く海がたくさんあってタイヘンです(笑)
ゲストさん

さて、皆さんの写真です~~。 言葉は要らない!!
見た魚全部ノートに書いていくゲストさんとか、、、ヒゲの長さがm級のゲストさんとか。。。上方水中映像祭りに2回選ばれてるゲストさんとか、、、書ききれないけど・・・めちゃ個性的な面々です。
 
ナカモトイロワケハゼ アリ-さま

ハナゴイ アリーさま

ダンダラダテハゼ なおさま

モンツキベラ なおさま

生えもの ハニーさま

生えもの ハニーさま

ナデシコイソハゼ ひろこさま

シリウスベニハゼ ひろこさま

ビシャモンエビ 髭の神様

ヤミスズキ 髭の神様

あの小川くんは・・・
殿堂入り写真連発です! さすがガイド会メンバーです。
イチモンジコバンハゼ幼魚 小川くん
 
貝の幼生 小川くん
 
レモンスズメダイ 小川くん
 
また明日~♪ 
 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031