2017年11月

HOME > 2017年 > 11月 > 23日

: 2017年11月23日の記事

海日記(多羅尾)・そろそろ冬ですね~

2017/11/23    ブログ

2017年11月23日(木)曇り
気温;23~21℃ 水温;26~25℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は昨日からの北風で気温が下がってきました~。
潜る場所は冬場エリア、スーツも冬用に衣替えして・・・冬支度ですね。

今日は特に北風が強い1日だったので、冬場エリアの中でも特に波が立たない名蔵湾で楽しんできました。

初のお越しのゲストさん。
よく行かれている伊豆のガイドさんにウチを勧めてもらったそうです。ありがとうございます!!
ミラーレスカメラでガッツリ写真撮っていただきました。
ハゼが好き~~~♡
イチモンジコバンハゼ幼魚 ひろたさま
 
でもエビも結構好きみたいです(*^^*) 
ニセアカホシカクレエビ ひろたさま

色んな撮り方で試行錯誤でした。ええ場所おりますね~。
ハナグロイソハゼ ひろたさま

最近カメラを買い替えたゲストさん!
色々忘れ物をしたようですが(笑) そこはそれ、何とかなるもんです(^^)
クロスジイソハゼ きこさま

チャツボホヤ。。。動物です。
チャツボホヤ きこさま

 
ジュウモンジサラサハゼ きこさま
 
明日は・・・どんなかな~~。 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930