2017年10月

HOME > 2017年 > 10月 > 30日

: 2017年10月30日の記事

海日記(多羅尾)・イクメン!

2017/10/30    ブログ

2017年10月30日(月)晴れ時々曇り
気温;24~21℃ 水温;27℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

台風が去ってダイビング再開です(^з^)-☆

先週の台風21号で濁ってたのがやっとおさまった、、、と思ってたらの22号でして・・・
また濁ってしまった(^^)

濁ってると言っても10m位は見えてるのですけど。
もっとスコ~~~~~ンと抜けてくれると嬉しいんですけどね。
お魚はこんな感じで平穏な海が戻ってました。
サンゴ ゆきさま

湾内のポイントは台風が来てもそれほどネタが飛ばされないのがいいね~。
イチモンジコバンハゼ幼魚 みゆきさま

前からイクメンをテーマに写真撮られてたさとみさん。。。
今日はネオンテンジクダイのイクメン!
オスがメスの産んだ卵を口の中に入れて孵化まで保護するんです。
卵の目がはっきり!! 
ネオンテンジクダイ口内保育 さとみさま

ストロボ不調の原因を突き止めてスッキリのK石さん。
光量が安定してるっていいですね~~。
ヤイトギンポ K石さま

ショウブハゼのsp。 メスです。お腹に卵いっぱいです。
ここに産み付けるはずなので継続観察が楽しみ♪
ショウブハゼ属の一種 K石さま

しばらくは冬場エリアでのダイビングです。



過去の投稿

アーカイブ

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031