2017年9月

HOME > 2017年 > 9月 > 21日

: 2017年09月21日の記事

海日記(多羅尾)・100本&500本記念ダイブ!

2017/09/21    ブログ

2017年9月21日(木)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日も賑やかに楽しんでしました!
めでたいことに100本と500本のメモリアルダイブのゲストさんもおられました~~(^^)
初のお越しのN山さんが100本、何十回と来られているターミネーターさんが500本を迎えられました。
慣れない記念写真。。。。(笑)
ウチのゲストさんは写真撮るのは上手いけど、集合写真はめちゃヘタかもですね~(笑)

記念写真 

今日は最終日のゲストさん写真をご紹介です~。
魚とカニのくっつき具合がええ感じでした。
アカホシサンゴガニとメガネゴンベ N山さま


フタイロカエルウオ N山さま

最終日にしてレンタルカメラにチャレンジのゲストさん。
初めてとは思えないな~~~。 
ハタタテハゼ Y下さま

奇跡的に残っていたカールおじさんのホヤが付いてるガレ。。。
他のものは台風でひっちゃかめっちゃかになっていただけに、、、奇跡だな~。
カールおじさんのホヤ Y下さま

又明日~~~\(^o^)/






過去の投稿

アーカイブ

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930