2017年8月

HOME > 2017年 > 8月 > 31日

: 2017年08月31日の記事

海日記(多羅尾)・うねりがあるけど大丈夫(*^^*)d

2017/08/31    ブログ

2017年8月31日(木)晴れ時々曇り
気温;33~27℃ 水温;30〜29℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はなにやら来たから不穏なうねりがやってきていました。
台風15号の影響か??? 

ウチはけっこう地元ダイバーのゲストさんおられるのですが、
「カメが見られるならカメラレンタルしようかな~~」、、、とのことで。。 
カメさん(^o^)
アオウミガメ M浦さま

せっかくなので記念写真~♪
ゲストさん

そして午後からは体験ダイビングのゲストさんも。
本来のご希望は明日だったのですが、明日が満員なので、今日の午後から到着後のダイビングでした。
人生初のダイビングでしたが。。。お上手!!でした~。
ゲストさん

そして人生初の水中写真にもチャレンジ~♪
カクレクマノミ M&Nさま

カメラチームのゲストさん。。。
背景綺麗~~~~(^o^)
イシガキカエルウオ よしこさま

黄色いジョーフィッシュ。 
ジョーフィッシュ よしこさま

ハナビイソハゼ
ハナビイソハゼ えすのさま

でもやっぱしダルマハゼ女らしく。。。(笑)
カサイダルマハゼ Spかな?、と思ったけど、カサイダルマハゼだそうです。
カサイダルマハゼ えすのさま

明日からメンバー入れ替わりです~。


海日記(多羅尾)・体験ダイビング~家族でダイビング~フォトダイビング

2017/08/31    ブログ

2017年8月30日(水)晴れ時々曇り
気温;33~27℃ 水温;30〜29℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

あいかわらずやや波ありますが、、、潜ってしまえば問題なし。
誰も船に酔ったりリタイヤすることもなくのんびり楽しんできました。

体験ダイビングとは思えないほどスイスイ泳いでいる(*^^*)体験ダイバーさん。
ゲストさん

ご家族でダイビング~♪
ゲストさん

レンタルカメラにもチャレンジされました(^o^) お約束のカクレクマノミ。
カクレクマノミ O場さま

ちょっとええ感じのライティング♡ 色彩補正はしてません~。
ナカモトイロワケハゼ ぎっちゃんさま

自分でかわいーの見つけて撮ってます。 クロハコフグ幼魚
クロハコフグ えすのさま

これは極小~~ 5mmほどなので、アリンコ位です。
コバンハゼ よしこさま

今日の写真お借りするの忘れてしまったので、昨日の写真。
ホシクズベニハゼ ともこさま






過去の投稿

アーカイブ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031