2017年8月

HOME > 2017年 > 8月 > 27日

: 2017年08月27日の記事

海日記(多羅尾)・クワイカが産卵してた~

2017/08/27    ブログ

2017年8月27日(日)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;30〜29℃ 風向;南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

毎日イイ感じのダイビング日和が続いております~。
今日も写真撮るチーム、写真撮るチーム、観察するチームに分かれて遊んできました!

最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね~♪

実はケヤリストであったさとみさん(^o^)
ケヤリムシ さとみさま

そして今回はちょっと絞って撮ってみるとのこと。
ナカモトイロワケハゼ さとみさま
そのさとみさん、今回のラストダイブで999本です。
次で1000本ですね~。

帰るまでにもう一回行きたい~~~ とのことで・・・
バッチリです(*^^*)
ナカモトイロワケハゼ なつみさま

クワイカが産卵してました。 しかし、、イカってエロいですね~。
クワイカ なつみさま

飛んでます!!
オキナワベニハゼ たまみさま

これも飛んでます!!
フタイロカエルウオ たまみさま

姉妹でダイビングのゲストさん!
ゲストさん

私達、全然ヘタです!! と断言しておられましたが・・・
どうしてどうして。。。 上等~じゃないですか~。
ハナビラクマノミ さちえさま

カクレクマノミ さちえさま

アオウミガメ みさよさま

イシガキカエルウオ みさよさま

おまけ・・・ゲストさんの写真。。。(*^^*)

究極のフィッシュウォッチャーさん・・・
「アオウミガメ」ってメモしてるのだろうか?
ゲストさん

人によく慣れているのでこっちに寄ってきました。
「絶対触るな」とブリーフィングされていたので手を上げてフリーズしているY野さん(笑)
ゲストさん 

韓国からお越しのキムさん!
前回、TG-4をレンタルして、、、今回はTG-5を買って来られました~。
ゲストさん
キムさんは日本語ペラペラ、DVDで日本のドラマ見て日本語マスターされたんです。
すごいですね~!

お友達のパクさん。 Go-Proです。
、、、が、明日はTG-4レンタルされるそうです~~~。
ゲストさん 

明日も楽しくなりそうです~~。
 



過去の投稿

アーカイブ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031