2017年8月

HOME > 2017年 > 8月 > 14日

: 2017年08月14日の記事

海日記(多羅尾)・三線

2017/08/14    ブログ

2017年8月14日(月)晴れ時々曇り
気温;32~29℃ 水温;30〜29℃ 風向;南西
波;潜る場所;穏 外海;やや有

お盆休み真っ只中\(^o^)/
今日も大人の遊びを楽しんできました~♪

そうだ! 今、トミヤさんが来てくれてます。
そうそう、あのトミヤさんです、、、と言うことは。。。
三線弾いてくれました~~~。 
三線と・・・

来年はセッションしましょうね~~。
まだ僕は三線持ってもいませんが、、(^^)

そして今日はめでたくKちゃんさんが1000本記念ダイブを迎えられました。
1000本記念 
 
今日は最終日のゲストさん撮影写真をご紹介です~。
ホシカザリハゼ。 一見地味ですが、、撮ると綺麗~。 
ホシカザリハゼ いさおさま

オオメハゼは一見も綺麗(^o^)
オオメハゼ いさおさま

きれいな所に。。。 逃げないようにそ~~~っと撮るの難しいんです。
アカホシイソハゼ さおりさま

これもすごいな~~~。 どっちもシャイな魚なんです。 
ミナミハコフグ さおりさま

ワイドでフィルムカメラのT羽さんは・・・
フィルム、、なので、ご本人の写真を(笑)
ゲストさん

最終日のゲストさんだけのつもりでしたが。。。
夜、みなさんの写真を見てると。。。あまりにステキな写真撮られていたので、
せっかくなので仕事延長してご紹介~~♪
飛んでる! ホシクズベニハゼ。
ホシクズベニハゼ あすかさま

けっこう古い型のコンデジで撮影~。綺麗なお花みたいです。
ウミヒドラの仲間 ひろみさま

タツウミヤッコ幼魚。 本当に龍みたいだ。。。 大きさ3cm程。
タツウミヤッコ幼魚 かよこさま

ん??? トミヤさんも最終日じゃないのか?
・・と言うツッコミが来そうです。

全国のフォト派ダイバーはトミヤさんがどんな写真撮ってるのか? めっちゃ興味あるんです。
そりゃそうだろうな~~~~(^^)
僕もしょっちゅう何をどう撮ってるのか見に行ってました(笑)

んじゃっ!
撮影中のトミヤさん(笑) 今日はマクロです。
撮影中~
 
ちがうだろ、撮影した「写真」を見たいんだよ ・・・と言われそうなので。。。 
 
しようがないな~~~
特別サービス!! (爆)
 



じゃ、また明日!!\(^o^)/

過去の投稿

アーカイブ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031