2017年5月

HOME > 2017年 > 5月 > 5日

: 2017年05月05日の記事

海日記(多羅尾)・大物小物魚にヒドラに葉っぱに。。。

2017/05/05    ブログ

2017年5月5日(金)晴れ時々曇り
気温;29~25℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

楽しいGWもそろそろ終わりですね~~~。
何日も一緒に潜ってるゲストさんとも一旦お別れかと思うと、、なんだか寂しいな~~(^^)

快調なマンタさん。
今日も良い感じで出てくれまして、行ったり来たりホバリングしたりと撮影し易い出具合でした。
最終日のゲストさんは2枚づつご紹介しますね~。
マンタ K下(夫)さま
アオベニハゼ K下(夫)さま

マクロモードよりも近寄って。。。顕微鏡モードで\(^o^)/
卵一つ一つまでくっきりです。
ナカモトイロワケハゼと卵 K下(妻)さま

5mmのカンザシヤドカリもハサミの模様の違いがくっきり(*^^*)
カンザシヤドカリsp K下(妻)さま

ハイキーあさみさん撮り~~~~。
幼魚なら今が一番ナイスな時期です。
ハナゴイ あさみさま

この葉っぱもこれからが旬です。 キラキラ海藻。
キラキラ海藻 昭子さま

マクロも真面目にがんばると誓った人。。。 ええですがな!!!
ハマクマノミ かたしさま

めっちゃ写真上手い人!!(^o^)
ウミヒドラの仲間 I上さま

めっちゃウデを上げた人\(^o^)/
ウミヒドラの仲間 明日香さま

なんという素晴らしい瞬間!! まだ幼魚。
ナカモトイロワケハゼ・ペア あきさま

僕の世代は、、コレ見たらカリメロを思い出すな~~~。
ユキンコちゃん 祥さま

適当に撮って遊ぼうね~~~って言って潜ったら。。。
こいけはんすごいの見つけてました。 ベニハゼsp-6
ベニハゼsp-6 こいけはん

明日まで賑やかモードで楽しんできますね。



過去の投稿

アーカイブ

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031