2017年4月

HOME > 2017年 > 4月 > 30日

: 2017年04月30日の記事

海日記(多羅尾)

2017/04/30    ブログ

2017年4月30日(日)晴れ時々曇り
気温;26~20℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

GWご突入〜〜〜です!

今日は最終日のS間さん撮影写真をご紹介です〜。

前回来られた時は一眼レフカメラをレンタルされて、、、
「でも買うにはハードル高いよな〜〜」、、、と思っていた所に、、、程度が良くて安い中古がヤフオクに出品されてるのを見つけてしまい・・・ ポチッと買ってしまったそうです(⌒▽⌒)
ようこそ〜〜〜〜 こちらの世界へ〜〜(笑)
ゴイシギンポ S間さま

長いこと居ててくれてるな〜〜。
カエルアンコウモドキ S間さま

生えもの S間さま

他にも素敵な写真がたくさんありました〜。
たのしみの幅が広がりましたね〜〜〜。



海日記(多羅尾)・「泡」の季節

2017/04/30    ブログ

2017年4月29日(土)晴れ時々曇り
気温;25~16℃ 水温;25℃ 風向;北東
波;潜る場所;弱 外海;やや有

GW始まってますよ~~~(^o^)
今日は写真だけ~~~。

ええ写真です~~
マンタ M本さま

生えもの
オウギウミヒドラ M下さま

コレ撮るために1泊2日で・・・
泡 A野さま

同じく、、1泊2日(^o^)
泡 こいけはん

コレ撮るために初めてウチに来た(^^)
泡 しのぶさま


おやすみなさ~~~~い。

 

過去の投稿

アーカイブ

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930