2017年3月

HOME > 2017年 > 3月 > 5日

: 2017年03月05日の記事

海日記(多羅尾)・夏日の海で写真満喫!

2017/03/05    ブログ
2017年3月5日(日)晴れ時々曇り
気温;26~19℃ 水温;23℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は夏日!! 最高気温が26℃まで上がりまして、半袖でOKな1日でした\(^o^)/

そして今日は初のお越しのゲストさん。 なんとブランク18年?
でもカメラ大好きなので「一眼レフをレンタルしい〜」、、ということでしたので、ガッツリ撮って遊んで頂きました。
ブランクダイバーさんとは言え、陸上では一眼レフカメラで色々撮られてるだけあって、いきなりいい写真激写です。
イシガキカエルウオ Oさま

何気ない写真ですが、、胸ヒレがとても良い感じです。
「キュ」って止まった瞬間です。
ヒメアイゴ Oさま

最終日のゲストさんは3種盛り!! しかも「科」が違う魚の盛りですね!
3種盛り BIGROOFさま

最近の定番、生えもの・・・
コンデジの標準レンズの場合はこの撮り方も良いですね〜。なんか線香花火みたいな儚さが感じられますね〜。
生えもの BIGROOFさま
 
 
今日は街のDSでガイドしてる若手のホープのてつや君が遊び(お勉強)に来ました(^^)
実はウチのゲストさんがカメラ+レンズ+ハウジングを買い換えることになって、「以前使ってたハウジングを安くていいから大事に使ってくれる人に譲りたい・・・」、、って話になって、声かけたんです。
この前潜りに来た時に試しに使ってみたんですが、、、「即買い」、、と言うことになったんです。
、、で、今日、ストロボ等の部品が揃ったので、受取がてら潜って写してった、、、って感じです。

この写真、大きくして見たら・・・ホントにええ構図なんです。
ナデシコイソハゼ てつや

ほんで、、、Myカメラ&ハウジングゲットでご満悦の画
お友達

明日はメンバーさん入れ替えで楽しんできます〜〜♪

過去の投稿

アーカイブ

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031