2017年2月

HOME > 2017年 > 2月 > 25日

: 2017年02月25日の記事

海日記(多羅尾)・親孝行~♪〜体験ダイビング〜♪

2017/02/25    ブログ
2017年2月25日(土)曇り時々雨
気温;18~16℃ 水温;23℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日は体験ダイビングのゲストさんが遊びに来てくれました〜♪
がっつりフォト派ゲストさんもおられまして力作たんまりありますが明日もあるので今日は体験ダイビング日記で〜す。

その体験ダイビングにチャレンジのゲストさんは今回退職&還暦記念旅行です。
娘さんがネットで調べて吟味してご予約され、念のため電話して「父と母をよろしく」と言われてました。
数あるお店の中からウチを選んで頂いたわけです(*^^*) 

責任重大な任務を任されたのはダイスケ! 
渾身の(どんな?)体験ダイビングです。
体験ダイビング

ドキドキしながらのエントリーでしたが、無事耳も抜けて潜降できました!
「上がる」って言う前にまずは記念写真です(^^)
体験ダイビング

そして時間経過と共にだんだん慣れてきて・・・
水中景色と生物たちに囲まれて楽しんでいただけました〜。
体験ダイビング

手をつないで仲睦まじく・・・ステキですね〜。
体験ダイビング

天気はあいにくの雨模様でしたが、波もなく気持ち良い水中散歩でした!!
お魚

上がった後感想を尋ねてみると、「今回の旅行で一番楽しかった!」、、と言って頂き、ダイスケの任務も完璧だったようです。

聞けば、今回の旅行はお子様たちが手配や段取りを組んでくれ、旅行代金も半分以上出してくれてのことらしいです。
しかも今日の体験ダイビングに備えて、昨日沖縄本島のスノーケリングツアーで水慣れしてから、、、石垣入りと言う念の入れよう〜(*^^*)

なんて親孝行な方たちでしょう〜〜〜(⌒▽⌒)
 
 
ね!! てんこさん!
 
フォト派ダイバー

お後がよろしいようで。。。(笑)

過去の投稿

アーカイブ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728