2017年2月

HOME > 2017年 > 2月 > 23日

: 2017年02月23日の記事

陸日記(大介)・まぁそんな日もあります

2017/02/23    ブログ
2017年2月23日(木)雨
気温;21~18℃ 水温;22℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は着後ダイビングのゲスト2名様だけだったので朝はゆっくりめのスタート。
このダイスケが空港までお迎えに行かせていただきました~(^^)

昨日とは一変、北風に変わり雨風が強い中、空港お迎えの道の途中でお迎えの電話を入れました。

僕『○○さん~、もうすぐ着きますね~』

ゲストさん『おっけ~、じゃあビールとおつまみ買っとくね~』
とゲストさん

一瞬なんの事かよーわからんままピックアップして車内で話していると

『ねぇ、今日潜りに行くん?』とか                                               『今日3人で(スタッフだけで)潜って来ていいよ~私らお店で待っとくから~(^^)』とお二人

どうやらこの雨風と寒さでいささか心が折れてしまった模様。
電話の意味がやっとわかりました笑

お店に着いたら
『ねぇ多羅尾さん~、今日ほんまに潜りに行くん~?』
って感じで
多羅尾さんも『えっ?』ってなってました笑


そして今日はもうダイビングはやめて明日のためにゆっくりカメラの準備をして
お喋りして帰ろうと言うことになりました笑

セッティング中~                                                 飲酒セッティングは危険だけどまだ缶を空けただけなので大丈夫!笑

明日の準備も終わったのでお弁当のおかずをつまみに飲む!※1  

バランスボールの話や編み物の話やiPadや通販の話まで、話題は尽きません、めちゃおもしろかった
もう普通の居酒屋ですやん状態笑

明日はもう1名合流です。
準備も万端、楽しいメンツになりそうです~(^^)

※1 スタッフはもちろん飲んでいません笑

 

過去の投稿

アーカイブ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728