2017年2月

HOME > 2017年 > 2月 > 22日

: 2017年02月22日の記事

海日記(祥子)・リクエストはかぶりません!

2017/02/22    ブログ
2017年2月22日(水)曇り時々雨
気温;26~23℃ 水温;23℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや高 外海;やや高

楽しい楽しい冬休みは、大阪でたくさんの方々と再会♡
楽しい時間を過ごさせて頂き、
たくさんの刺激を受け、
潜りたい気持ちに溢れ、
うずうずしながら石垣に帰ってきた祥子です!
本日は私がブログ担当させて頂きますっ♪
大阪でご一緒させて頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

私事ですが…
冬休み明けに生えもの倶楽部というグループにご招待頂き、
俄然やる気上がってる生えものガイドですっ♡笑
実は、本日のお客様も同じく生えもの倶楽部に入ったばかり♪
リクエストは『生えもの中心で♡』
それ、めっちゃ嬉しいやないですかーっ!!!!!

生えものさとみさま

しかもこんなに可愛く撮って下さって、
なんともキュンとするピンク♡

シダリストならぬケヤリストを目指そうと試みた一枚!
新しい!笑
さっそく多羅尾さんに、
『よしっ、スライドショー作りましょう!』
と誘われてはりました。笑
ケヤリムシさとみさま

一方全く生えものには興味のないゲスト様は、
安定の魚をガッチリと!
リクエストが全くかぶらないので、お互いやりたい放題♡笑
クダゴンベターミネーターさま

個人的に久々に会ったけど、やっぱり可愛いクダゴンベ♡
ヒレもガッツリ開いてます!

撮影している姿を見ていると、尊敬してしまう程の集中力!
ここまで粘れる人でないと、こういう写真は撮れないだろうなぁ〜
と、撮影中のターミネーターさんを見つめて楽しませて頂きました♡

ニシキテグリターミネーターさま

今日は出港できるか悩む程、南風で海がパシャパシャでしたが、
多羅尾さんが頑張って船を出してくれました!
明日にはまた風が回って波は上がるし、少し肌寒くなりそうな予報。
(最低気温20度)
でも北の風には強いので、潜れる場所がある限り!
ゲスト様と楽しく潜れるよう頑張って行ってきまーす!
頑張って船を出して下さるのは多羅尾さんですが…。

今日も楽しい海に感謝♡
ありがとうございましたー!

過去の投稿

アーカイブ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728