2017年2月

HOME > 2017年 > 2月 > 2日

: 2017年02月02日の記事

海日記・海再開~♪まずはマンツーガイド(^o^)

2017/02/02    ブログ
2017年2月2日(木)曇り
気温;19~17℃ 水温;23℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日から海再開です!! いきなり北風で寒いですが、、、(^^) 気にせず潜ってきました。
ウデ慣らしで・・まずは、ゲストさんお一人様(^o^)

そのゲストさんも1年ぶりのダイビングでウデ慣らし(笑)
でも、今回初めてGoProをお持ちで動画撮影を楽しまれました~♪ 
S宮さま

GoProは動画以外にも静止画も撮れます! ええ色でてまんな~~。
ハマクマノミ S宮さま

カッコよく撮影しているゲストさん
ゲストさん 

タラオはカメラ持って深場を徘徊してきました。
自然な状態で撮影できるシライトベンケイハゼ。
下のエビと絡んでほしかったんだけどな~~。
シライトベンケイハゼ ガイド様

何かよく分からない魚の幼魚。。。
何かの幼魚 ガイド様

明日も! い、いや、明日はゲストさんおられないのでお休みで~す。
 



 
 

過去の投稿

アーカイブ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728