2016年12月

HOME > 2016年 > 12月 > 27日

: 2016年12月27日の記事

海日記・北風の激シケでも大丈夫(^^)

2016/12/27    ブログ
2016年12月27日(火)晴れ時々曇り
気温;22~18℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は予報通り朝からシケ模様になりまして、、、昼頃には風速20m・・・
外洋は激シケです(^^)・・・

朝一はまだシケきるまえだったので大崎まで行って遊んできました。

海中はこんな華やか~♪ 
サンゴ

ウミガメものんびり昼寝してました(-_-)zzz
ウミガメ

だんだんウネリが入ってきてましたが、深場はいつも通り。。。
ナカモトイロワケハゼ よしこさま

恐竜っぽい顔の魚。。。 カスリヘビギンポです。
カスリヘビギンポ よしこさま

ハナゴンベ、、この魚・・・幼魚の頃は基本的にオーバーハングで逆さに泳いでることが多いのですが、最近はこの向きで泳いでることが増えてきました。 成長しておるな~。
ハナゴンベ たまさま

引っ込まれても、、辛抱強く待ってたら。。。最後はかなり寄れました。
ニチリンダテハゼ たまさま

シケは夕方がピークです。
明日はちょっと波はマシになるかな~~ でも気温は下がりそうです(^^)




過去の投稿

アーカイブ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031