2016年12月

HOME > 2016年 > 12月 > 24日

: 2016年12月24日の記事

海日記・プロポーズ大作戦!!\(^o^)/

2016/12/24    ブログ
2016年12月24日(土)晴れ時々曇り
気温;22~18℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

メリークリスマス!! 街は華やかですね〜〜。
クリスマスらしく当店でも年に一度の嫁さん手作りケーキをお出しして賑やかに過ごしました。
クリスマスケーキ

、、で、実は今日、当店ではクリスマスよりも大事なイベントがありまして(^o^)

♡プロポーズ大作戦!!♡

遡ること半年前。。。  初めてのゲストさんから電話で問い合わせがありまして、、
「あのぅ~~~ クリスマスに潜りに行って、水中でプロぼーずしたいんです」

「ぬわんと!! それは素晴らしい! やりましょう やりましょう~~!」

。。。と言うことで本日を迎えたわけです。

ダイビングの終わり頃に・・・ ポケットから何やら取り出す。。。
ゲストさん

じゃ~~~ん! 
プロポーズ大作戦

突然のことにビックリの彼女(^^)
悩む? 
 
 ゆゆゆゆ指輪を、、、うううう受け取って下さい!!(^з^)-☆
指輪

ちゃんと用意してきてます。
指輪

おめでと~~~~~~~!!!\(^o^)/ 
大成功~

告白の時に「ちょっと待ったぁ〜〜!!」とかのネタ仕込みも考えたんですが・・・(笑)
何せ水中なので、ひっちゃかめっちゃかになってしまうといけないので、シンプルにいきました(^^)

末永くお幸せに~~~~!
ゲストさん

そんなこんなのイベントがありながらも・・・皆さんガッツリ写真撮って遊んできました。
最終日の皆さんの力作をご紹介です~~。  もう今日は言葉は要らないな~~~(^o^)

スミツキベラ かたしさま
 
 
ネムリブカ かたしさま


オヨギイソハゼ 大ちゃんさま


イロカエルアンコウ 大ちゃんさま


チヂミトサカの仲間 空さま


ハナゴンベ 空さま

イソギンチャクエビ あいさま


ナカモトイロワケハゼ あいさま



 

過去の投稿

アーカイブ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031