2016年12月

HOME > 2016年 > 12月 > 20日

: 2016年12月20日の記事

南部&田辺からDAIKIさん登場〜♪

2016/12/20    ブログ
2016年12月19日(月)晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;24〜25℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日から和歌山県南部&田辺の「潜水屋DAIKI」さんが遊びに来てくれてるんです。
和歌山だけでなく日本でも有名な名ガイドさんです。  
しかもD500持参。。。  僕ちゃん、、めちゃ欲しかったけど諦めたカメラです。

、、でもって、、35mmのマクロレンズで周りの環境を入れて撮ってます。
水深36mなんですけど・・・ 明るいですね〜〜。
ブラックコーラルシュリンプ DAIKIさま

ストロボは使わずに左右のライトだけで撮ってます。
左側のライトを弱めにして、うす〜〜い影を作ってますね。 
ナカモトイロワケハゼ DAIKIさま
住処全体が画角に入ってます。
100mmクラスのレンズではこんな画角では撮れないですね〜。

これもライトのみでの撮影! 
ハマクマノミ DAIKIさま

ターミネーターさんは最終日!
写真も仕上げに入ります! ええ感じですわ。
ビオラリボンスズメダイ ターミネーターさま

男前な写真ですね〜〜 尾ビレが少し黄色いのはコーフンしてるオスです。
ハナゴイ ターミネーターさま

昨日シバいてやったクジャクベラ。 あの味をもう一度・・・(⌒▽⌒)
クジャクベラ ターミネーターさま

明日はお休み!! 5年ぶりに家の模様替え(笑)の予定〜〜。

過去の投稿

アーカイブ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031