2016年12月

HOME > 2016年 > 12月 > 18日

: 2016年12月18日の記事

海日記・クジャクベラ1本勝負!

2016/12/18    ブログ
 2016年12月18日(日)晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;24〜25℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

年末とは思えないポカポカなダイビング日和です~♪
今日は私、タラオの高校時代の友達が遊びに来てくれました。
とりあえず遊びにきてる友達・・なのでウチに泊まってて、、一応ダイバーなんです。
せっかくなので潜ってもらいました。
お友達

、、でせっかくなので写真も楽しんでもらいました(^o^)
ハマクマノミ幼魚 ○井君

あと、、今日はターミネーターさんがクジャクベラ1本勝負に挑みました!
結果は上々~♪
ちょっとトリミングしてるのですが、ちゃんと光が当たってるのでキレイに色出てます。
クジャクベラ ターミネーターさま

メリークリスマス!! のウミヒドラにワレカラが。。。
1ダイブコレだけ・・・(笑) 
ワレカラの仲間 らぴぽんさま

ビオラリボンスズメダイ。
色んな時間帯に行ってよく出てる時間を確かめたのですが。。。
朝一が一番良かったです。 やっぱし、、腹減ってるんですね~。
こういうのには触手がピクピクするドンさんがやっつけてくれました~。
ビオラリボンスズメダイ ドン★タコスさま

まだまだ楽しい日々は続きまーす\(^o^)/
 





 

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031