2016年9月

HOME > 2016年 > 9月 > 6日

: 2016年09月06日の記事

海日記・いきなり台風(; ̄O ̄)

2016/09/06    ブログ
2016年9月6日(火)雨
気温;30~28℃ 水温;30~28℃ 風向; 西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

なんか海がざわついてるな~~~、、と思ったら。。。
石垣島のすぐ近くで台風できてますやん~~~~(; ̄O ̄)
台風

元々、、石垣のすぐ近くに低気圧があって、熱低になるだろうな~~~とか思ってたんですが、、、
一気に台風になってしまいました。 早ぇぇ~~。
那覇やケラマでは30m/s以上吹いたみたいですね。

石垣も強い南西風で難儀しましたが、丁度ウチが今潜っているエリアは南風には強いので大丈夫でした。

今日も全員の撮影写真を頂きわすれてしまったので、お借りできた分だけご紹介しますね~。

魚の正面顔写真が撮りたいゲストさん。
この写真はかなり嬉しいのではないかな~~~?\(^o^)/
なかなか真正面でコッチ向かない魚ですからね。
160906-2kimu K村さま

もう15年程のお付き合いになるご夫妻ダイバーがおられるのですが・・・
嵐を呼ぶ夫婦なんです(爆)
今日からダイビングなんですが、、、「今回は台風来てないな~」、、とか思ってたら。。。
来てないけど “出来て” しまいましたやんか~~~ 、、、です(笑)
160906-1baba BABAさま

ご主人のJIJIさまは最近写真展にも出展される腕前なんです。
今回は開放系のほんわかした写真を撮るのです。
160906-3jiji JIJIさま

160906-4jiji JIJIさま

明日の海は落ち着いてきそうです。
でも内地方面に行きそうなので、お気をつけくださいね~。

また明日!!

過去の投稿

アーカイブ

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930