2016年7月

HOME > 2016年 > 7月 > 21日

: 2016年07月21日の記事

海日記・大潮に合わせて気泡日和の天気

2016/07/21    ブログ
2016年7月21日(木)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;30℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

窒素抜き休業が終わって、今日から海再開です。
ものすごい常連さんから、すごい常連さん。普通の常連さんに、初のお越しのゲストさん。
楽しい面々で遊んできました。

強い南風は終わってぺったぺたの水面の超ダイビング日和です。
しばらくつるんつるんの日々が続きそうです。

しつこいくらいに撮りに行ってる魚。 「今でしょ」って位に旬なんです。
アカネダルマハゼ さとみさま

おニュ~~~~~~(^o^)のカメラ。
KISS → 7DMk2 です。 
クロダルマハゼ幼魚 T中さま

薄暗いとこで本領発揮のカメラです。 中央はEV-3 しかも65点全てクロスセンサーです。
わかりやすく言うと、ちょっとくらい暗くてもAF合うで~~~しかも早いで~~ってやつです。
ローガンズには最高です! 
ツバメタナバタウオ T中さま

いい瞬間にシャッター切りましたね~~。
セダカギンポとアサドスズメダイ I島さま

今日から2~3日は気泡日和です。
1年前から楽しみにしていた人(^o^) 明日も行きましょうね~。
気泡 さとみさま

全然意識してなかったけど、せっかくなので撮ってみたゲストさん。
うまいこと撮れてます!!
気泡  I島さま

明日もじっくりフォトダイビングです。


過去の投稿

アーカイブ

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031