2016年7月

HOME > 2016年 > 7月 > 11日

: 2016年07月11日の記事

海日記・今日は激浅チームも。。。

2016/07/11    ブログ
2016年7月11日(月)曇り
気温;31~29℃ 水温;31~30℃ 風向;南東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日もがっつり潜ってます♪ 皆さん色んなカメラ持って、3チームに別れて楽しんできました。
カメラと器材

クロスジイソハゼの溜まり場があるんです。
なんでここなんだろう? 何が良いのだろうか???(^^)
クロスジイソハゼ 民生さま

初の一眼レフカメラ。。。「買おうか??」、、、との会話もありましたが、、、
1ダイブ1,000円なので、やっぱレンタルのほうが楽だしいいな~~♪って話で落ち着きました(笑)
ナカモトイロワケハゼ なおこさま

最近登場すること多い。。(*^^*) 何故かと言うと、、「旬」だからです。
セダカギンポ M井さま

幼魚が多くて、魚(ギョ)リコンさんにはたまりません。
インドカエルウオ幼魚 空さま

クロダルマハゼはヒジキが付いてるようにしか見せませんが、、、アカネは黄色いので、ちょっと華やか感がありますね。
アカネダルマハゼ幼魚 大ちゃんさま

今日は激浅チームもありました。
上からみるとなんてことないウネリですが、、行ってみると、、けっこうキツイ(笑)
でもかわいい子がいるから、、みなさんがんばります。
ネズスズメダイ幼魚 みゆきさま

水温が上がってきたので、いつもは茶色いサンゴが、、、夏場はこんな色になります。
また冬には元の色に戻ります。
カンザシヤドカリ みゆきさま

最近「生えもの」写すゲストさん増えてきました。
キレイですね~。
オオシライトゴカイ A砥さま

レンタル一眼レフカメラ満喫~♪ 喜々としてシャッター切ってます。
ヒトスジギンポ S口さま

台風後、南風が強いんですが、、、こっちのエリアは問題なしです。
あと1週間くらいは南風強めの日が続きそうです。

 

過去の投稿

アーカイブ

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031