2016年7月

HOME > 2016年 > 7月 > 9日

: 2016年07月09日の記事

海日記・水温上がりきってマンタ不調の時期になりました。

2016/07/09    ブログ
2016年7月9日(土)曇り
気温;31~29℃ 水温;31~30℃ 風向;南東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日も手ぶらで見て楽しむ方、コンデジで撮って楽しむ方、レンタルのカメラにチャレンジの方、がっつりMyカメラで撮る方。。。 みなさんそれぞれのペースで楽しんできました。

今日はコンデジゲストさんの撮影写真をご紹介です(^o^)

ローガンズに人には“ひじき”が付いてるようにしか見えない。。。
クロダルマハゼの幼魚。 先日の台風が直撃してたら・・・・ 全部居なくなってしまうところでしたが・・・逸れたのでみなさん無事でした。 
クロダルマハゼ M井さま

コンデジでスズメダイは難しいんですけど・・・ うまいこと後ろにヤッコも入りましたね~。
マルスズメダイとアカハラヤッコyg M井さま

ナカモトイロワケハゼは、お家の近くにエソが増えてきたので、ちょっと心配です。
ナカモトイロワケハゼ M井さま

2年ぶりにお越しのご夫妻ゲストさん(^o^)
今日はリハビリだいびんぐでした(笑) でもカメラは持って入ります。
ハマクマノミ幼魚 なおこさま

オニカサゴ なおこさま

マンタにも逢いに行ってきたんですが・・・

おられませんでした(*^^*)

例年だと大きな台風が来て水温を下げるか、お盆明け位までは調子悪い日が続くのですが・・・ 今年もそんな感じですね(^^)

又明日!! 楽しい面々で遊んできます!

過去の投稿

アーカイブ

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031