2016年6月

HOME > 2016年 > 6月 > 24日

: 2016年06月24日の記事

海日記・5時半まで潜ってた。。。

2016/06/24    ブログ
2016年6月24日(金)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

今日は久し振りに本当に遅くなったな~~~。
船に上がったらもう5時半でした。。。(^^)

ドタバタしててみなさんの写真をゆっくり見ることが出来なかったので、何とか奪った、、もとい、お借りできたゲストさん撮影写真をご紹介しますね~。

しょうこ運転の軽トラで、マンツーでお送りすることになってルンルンだったターミネーターさん あ!言ってもうた(^o^)
ホシニセスズメ ターミネーターさま


トモシビイトヒキベラ幼魚 ターミネーターさま

カクレクマノミが卵守ってますね~。
レンタルで初カメラでした。 上手く撮れてます。
カクレクマノミと卵 A野さま

カメがいるかもよ~~~ って言ってたんですが、 居ててくれました。
必死に撮った1枚(笑) ヨカッタね~~。
カメさん A野さま

これ、、、自分も撮りたいんです! 
生えもの ひろこさま

チゴベニハゼに子供。。。チゴって、稚児なんで・・・子供って意味ですけど。。。
ま、コドモベニハゼのコドモってことですね(^^)
チゴベニハゼ ひろこさま

明日からは葉山からショップさんツアーで貸し切りです。
今日は先発隊が来られていましたが、明日からは全員集合~~♪です。
楽しみです!


海日記・久しぶりのマンタ

2016/06/24    ブログ
2016年6月23日(木)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

値落ち・・じゃなかった、寝落ちしててブログ書いてたのにUPし忘れてました(^^)
いつも通りみっちり潜ってます。

久しぶりにマンタに逢いに行ってきました。

ちょろっと・・でしたが、無事あえて良かったです(^O^)
マンタ ひろあきさま

寄り添ってる感じのカールおじさん。。
カールおじさんのホヤ ひろあきさま


昨年「気泡」の時期に来られて良いのを撮ってくれたひろこさん。。。
今回はさらに良いのを撮ってくれました♪ 
気泡 ひろこさま

ヒドロンも良い感じ〜。
ウミヒドラの仲間 ひろこさま




3種盛り・・・ナンヨウブダイyg、ハラスジベラyg、ブダイyg?
さすがのターミネーターさんです。
オニベラ幼魚 ターミネーターさま


クギベラ幼魚 ターミネーターさま
 
 
そして遊びに来てくれている沖縄ダイビングセンターのてつさん。
たくさんの刺激をくれて・・・
・・・たくさん手伝ってくれました(笑)
沖縄ダイビングセンターのてつさん

2日分の写真、全て見せてくれましたが、、、なるほど!そんな視点があるんだ!!、、って、大変ためになりました。
沖縄のダイビングを盛り上げていきましょうね〜〜。


過去の投稿

アーカイブ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930