2016年6月

HOME > 2016年 > 6月 > 19日

: 2016年06月19日の記事

海日記・夏本番です!!

2016/06/19    ブログ
 2016年6月19日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

毎日イイ感じのダイビング日和が続いています!!

夏本番で気持ち良いです。ホント。
半水面 かたしさま

今日はマンタにも逢いに行ってきました。
2匹でしたが(^^) ま、充分です!!
マンタ かたしさま

アーチの中のテンジクダイが増えてきました。
地形 かたしさま

明日以降も潜られる方は1枚ずつご紹介です~。
まだ子供のモンツキカエルウオ。 
モンツキカエルウオ しんじさま

今、グルクンの幼魚があちこちで爆発してます。
所によってはフィッシュボール状態になってます。 
グルクン 直さま

最近、口開けてる写真を掲載することが多いな~~ がお~~~~!!(^o^)
レンタルカメラで
マダラエソ かなさま

家政婦のミタ、、、状態です(笑) 
カクレクマノミ なおさま

明日も愉快な面々で楽しんできます(^o^)

過去の投稿

アーカイブ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930