2016年6月

HOME > 2016年 > 6月 > 7日

: 2016年06月07日の記事

海日記・雨は降らないし、台風もできない。。。大丈夫かな?

2016/06/07    ブログ
2016年6月7日(火)晴れ時々曇り
気温;32~29℃ 水温;28〜29℃ 風向;西~南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

今日はまたいい天気のダイビング日和になりました!!
毎日ええ感じです♪

今日は最終日ゲストさん撮影の写真をご紹介です~(^o^)

潜るのは今日のみの“るみ”さん。明日はハーリーを見に行くらしい。。。
そろそろ梅雨明けですね~~~  全然降ってないけど。。。
ミヤケテグリ るみさま

見ると幸せになれる(・・とウチで言われている)かわいらしいフグ。
シボリキンチャクフグです。 アラレはおらんかな~~。
シボリキンチャクフグ るみさま

ダルマハゼフェチ(笑)の51さん。 フィンにも51と書いてます。
最初イチロー選手のファンかと思ってしまった(^^)
アカネダルマハゼの幼魚は今がピークです。 デカイ台風が来るまで居ててくれます。
アカネダルマハゼ幼魚 51さま

この子も今が旬。 クロダルマハゼの幼魚。
クロダルマハゼ幼魚 51さま

しかし・・・ 台風出来ませんね〜〜〜。 大丈夫かな?

過去の投稿

アーカイブ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930